 
悪気が無い=タチが悪い 
人間、無くて七癖
癖が無いと思ってても7個位はあるもんです。


癖っていうのは時にヒトを傷付けることもあったりするわけで。
そんな場合は、癖なんだからやってる方は往々にして悪気が無い。悪気が無いから余計にタチが悪い。そんな事があるもんです。


わたすの場合、
テレビを見ていて、自分好みの美女が映ると。



160117ぢぇぃの悪い癖



フンフン言ってる

らしい




いやね。
悪気は無ぇわけですよ(主張
つーか、自覚症状も無いよね(開直る



……。。


うん。
以後気をつけます(反省



【こちらの記事もオススメであります】
うちのベッドはデロリアン
こーうつの癖は蝶歯が出る



押してくれると嬉しいわー♪
こーうつのつわりはまだまだ厳しそう。
余計なストレスをかけないよう頑張ります。


みんなのうたは泣ける 
わたす達夫婦は涙もろい
どっちかっつーとわたすの方が涙もろい。

と思う。


もう3年位前になるのかもしれないけど、休日の朝ご飯を食べながら何気なくテレビをつけたらみんなのうたがやっていたのです。
その歌を聞いてたらさ。




160115涙もろいフーフ


蝶泣いた




何だこの歌!ヤバくね!?
とかふたりで言ってたのを思い出します。



今となっては十分有名になったその曲ですが、その当時は周りの人だーれも知らなくて、あの感動を伝えるの蝶苦労したなー。

みんなのうたは良いですよ。
ちゅんちゅんワールドは今でも頭のなかに残ってます。


【こちらの記事もよろしく】
なんと、赤ちゃん出来ました!
調子に乗りまくる男ぢぇぃ




応援クリックよろしくお願いします☆
FFXも泣けるねー。
FFXー2も100%にするためだけにやったなー。


赤ちゃんなのかそれとも 
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしマッスル!

赤ちゃん出来ました報告からはや1週間。
年末に病院に行って来まして、どうやら妊娠3ヶ月とのことです。相変わらずこーうつのつわりは苦しそうで、ベッドで横になってる時間が多いこの頃。食っては寝る。の繰り返しです。



そんなある日。


見て!見て!お腹出てきた!


なーんて、こーうつが言うもんだから見てみたんだけども。







160108いや、なんか違う気がする

なんかね、まだ違う気がする





でもまぁ、本人曰く、つわりの苦しみは


吐けない二日酔い


だそーで。想像するだけでこっちも気持ち悪くなりますよ。

ひどい時は何も食べられないこともあるので、少し食べてくれるだけでも安心します。
頑張れこーうつ!ということで微力ながら出来る家事を日々やってわたすも努力します!




応援クリックお願いします♪
食べちゃ駄目なものとかがあるから
大変ですなー。妊婦って。。


出来ました出来ました 
なんか。。


蝶お久しぶりです!


最近更新が滞りまくっててすみません。
で。その理由なんですがね。
実はさ。





151229新しい命を授かりました


赤ちゃん出来ました!





しょえー!(驚愕)ですよ。
マジで。


どうやらわたす、父親になれるようです。
ビックリだわー。

てなわけでこーうつのつわりやら何やらが色々キツくてイラストも描けず、文章も書けず、そしてサボりまくる!でした。
ちょっと更新頻度が下がりますが、まーボチボチやってくので生ぬるい目でお見守り下さい。

これからもよろしくお願いしマッスル。ありがとうございました☆



【わたす達のシリーズ記事】
こーうつ武勇伝
九州小旅行記事



応援クリックよろしくです♪
いやー。まさかだね。
これからも頑張ります☆


今しばらくお待ちを 
みなさまへ

最近更新が滞りまくって申し訳ありません。
実はちょっと大変なことになっておるのです。

あ。
悪いことを仕出かした!とかそーいうことでは無いので、心配はいらないのですが、もしこんな中でも毎日ブログを見に来てくれているヒトがいらっしゃったら申し訳ない気持ちでいっぱいです。

必ず更新再開しますので、今しばらくお待ち下さい。


ぢぇぃ&こーうつより



